すーぱー2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 最新50

【ニコ風】実況ソフト Nicort Part6【実況板対応】

36 :名無しさん:2017/04/21(金) 08:54:31.479 ID:Dn8/6lSL
いつもありがたく使わせていただいております!
自分が知らないだけのこともあるかもしれませんが、不具合報告と要望書かせていただきます!
長々と書いてしまってすいません・・・

Nicortはver5.8.12
グラフィック描画はDirect3D
OSはWindows10です

【不具合報告】
・前回起動時に掲示板モードで棒読みちゃん連携している状態にして
 次回起動時に棒読みちゃんが起動していない状況で掲示板モードで立ち上げると
 「発声エラー」ウィンドウが出続けて止まらなくなる

・ニコニコモード起動、吹き出し右クリック→描画品質を調整をいじるとNcortがフリーズする
 現状、ツールバーの設定から変更すればフリーズはしません

【要望】
・バルーンモードにも棒読みちゃん連携が欲しい

・お気に入りの板やスレを登録したい(現状、したらば板は毎回手動でURL入力するしかないです)

・ニコニコ(バブル)時、書き込みがスゥーっと消えてゆきますが、パッと消えるように設定したい

・ニコニコ表示(バブル)、レスの表示時間調整を15秒以上設定したい

・オーバーレイ表示ではないニコニコモードの動作を選択したいです
 OBSというソフトを使っているのですが、オーバーレイ表示だとうまく取り込まれずに透明になってしまいます。(ウィンドウキャプチャ)
 掲示板モードやバルーンモードのような形なら取り込むことが可能なので
 掲示板モードの背景を透過する(実験的)の、ニコニコモード版(バブルスタイル)が欲しいです
 掲示板モード(透過)でもOBS取り込み時に背景は白色に戻りますが、クロマキーで背景を抜くことが出来ます(取り込んだ時背景グリーンバックならなお嬉しいです)

・1つのニコニコ表示(またはバルーン表示・掲示板表示)の中に2つのスレを合体させて表示・読み上げできるようにして欲しい
 合体時、どちらのスレなのか区別ができる表示の設定とかもあればさらに嬉しいです

・棒読みちゃん連携をONにした状態で複数モード起動させたい
 複数モードの立ち上げ(ニコニコ表示&ニコニコ表示や、ニコニコ表示&掲示板表示)したときに「Nicortは動作を停止しました」と出てNicortが強制終了になってしまう
 Readmeでは同時起動は動作安定しないかもと書かれていましたが、対応して欲しいです
 2つのスレを1つにまとめることが出来たら、こちらは特に必要ないのですが・・・

29 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

書き込みは確認画面なしに直ちに反映されます。
書き込みした場合、利用規約に同意したものとします。

名前: E-mail (省略可) :

lightspeed2ch started responding in 0.452 milliseconds