車カスが下校中の男児をひき逃げ。車カス「広がって歩くガキが悪い」

1 :番組の途中ですが名無しです:2017/10/04(水) 10:41:23.397 ID:b6hf7YtO
小2男児はねられ重傷ひき逃げか


http://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/3034492421.html


3日午前、富士市の市道で下校中の小学2年生の男子児童が車にはねられ、
右の足首を骨折する大けがをしました。
車は現場から走り去り、警察ではひき逃げ事件として捜査しています。

3日午前11時20分ごろ、富士市中丸の市道で歩いて下校中だった
小学2年生の男子児童が正面から来た車にはねられました。
この事故で男子児童は右の足首を骨折する大けがをしたということです。

現場は男子児童が通う小学校の近くの見通しの良い直線道路で、当時ほかにも数人の児童が歩いていて、
男子児童がほかの児童を追い抜こうとしたところ車にはねられたということです。

警察によりますと、ぶつかってきた車はいったん止まって20代くらいの男が下りてきて
男の子と少し話をしたあと、そのまま現場から走り去ったということです。
は銀色っぽい軽乗用車だということで、警察はひき逃げ事件として逃げた車の行方を捜査しています。

10/03 19:00
2 KB

新着レスの表示

名前: E-mail:
書き込みは確認画面なしに直ちに反映されます。
書き込みした場合、利用規約に同意したものとします。